2013年05月31日

DORA麻雀へ登録方法の調べよう

DORA麻雀のルールは、日本が一般的な麻雀とほとんど同じです



「4人麻雀」と「3人麻雀」がプレー完成、「半長」 「東風前」 「東南前」 「1局だけ」それとトーナメント戦が準備されています。



「分かれた金」でも「鶏串焼き」、「30000点回してもらう」とあるルールは受け入れされないので、「点数」& 「話」を互いに奪うことになります。



その他にも頭を横に振って一部門で違ったりしているので、こちらからDORA麻雀HPにアクセスしてみて下さい!

≪↑DORA麻雀公式HPで確認↑≫



DORA麻雀はハコった場合でもマイナスの方は計算されないので、支払う金額が限定されているので安心して遊ぶことができます。

実際にかけるレートの確認は下の票(表)を見てあげて下さい。





おすすめ記事


posted by 適菜山山山 at 08:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

DORA麻雀へトーナメントに調べよう

画質は達して普通だが内容は、合法楷書オンライン(on-line)歩いて麻雀を楽しむことができる日本で団地下や。



すでに遊びではない。 ”本当に麻雀”がここに! リアル マネーでの麻雀対決!



↑↑こちらから無料登録できます。















 ・日本で唯一、金をかけて(運営が海外において通話はUS$です。 )真剣勝負対局することができる。



・政府発行のカジノ ライセンスを取得して運営するので、日本でプレーしても、今現在日本の法律では違法にならない。



・第3人機関による厳格な監査(感謝)があってインターネットなので不正など思い切りしないの?



 ・特定のDORA麻雀のプレイヤーだけが勝つのではないの?







などの卑怯な行為も一切ない。







   ・DORA麻雀は最初に自身の腕にあったレートの卓を自ら選択してプレーすることがあるので、分からない間に金を借りている!







    これということもありません。 (最初に掛け金と保留お金を所持していなければ卓に付けない!)



保留お金(最大支払い金額)に対して詳しい内容はこちら



DORA麻雀の掛け金のレート目録の確認



  したがって安心してプレーすることができる!!



                 より一層駅だけだせばボーナスも、受けることができる↓↓↓詳しい内容はこちらをクリック↓↓↓

DORA麻雀は詐欺なのか?



おすすめ記事


posted by 適菜山山山 at 20:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

DORA麻雀の登録推進に解析して

窓(ウィンドウ)◎(出現比率:0.05%)ひとの家がカナダ◎(天の命令◎/【ショミンカン】)一敗が合ってくぼめた場合に成立.

(ウマ場(マジャン)で)-港駅(この)だと考えられないほど出現率が低いので、狙うとか狙わないというかの話ではない。

あえて(無理に)話せば【リャンピン】が場所に3枚出てきて、二ピンをひとの家が泣いた時、待つのが【イスピン】三色場合、不必要敗因がピンは必ず出てくる……ということもあることだが、(ウマ場(マジャン)で)-港駅とはしても決して目的に行く駅でない。

海底摸月(出現比率:0.31%)最後に抜くペで【聴牌】上がることをすること. 狙ってできないのは当然で、視野に入れてたたく必要も完全にない。 トップ(のこぎり)を持ちに行っているまん中でどんなことがあっても点数が足りない時、後ドラにかける状況は完全になくはないが、(果たして)本当に海底摸月は目的に行くことができない。 上がればラッキー程度に考えておきましょう。

川底底撈魚(出現比率:0.63%)最後のペで出てきて上がった時につく駅.

事実は出現比率:0.63%以上に偶然に出会いとある感覚は強いこと。 これということも、基本的に麻雀で流(流)局になるのもそれほどないが、ラス ペドゥンはリーチをしている状態や個おいておいて維持がひとの家も頭の中(中)を過ぎること。 456のウィホムペタウィそのように捨てないイメージもあるが、そうではなくてもこちらの個おいておいてが16順ごとなども麻雀ではしばしばある。 期待する程ではないが、「もしかしたら……」程度で考えておけば良いのかも分からない。

【2翻駅】3色どり(同)順(出現比率:3.46%) 3人麻雀が好きな人は三で打つ麻雀のテンポが好きで、反対に4人麻雀が好きな人は3色があるので4人麻雀! と話されるほど人気がある手だ。

ペヒョユルと平和を視野に入れて置く時、選択事項の一つとしてにらんでおかなければならないことが3色どり(同)順. 2翻駅に座ったまま基本的に平和がからまるので、4翻で満貫が見えると勘違いする傾向があるが、実際には20麻雀4翻=5,200点や30麻雀4翻で7,700点になりやすいので初心者でトップをねらう場合は注意が必要.

DORA麻雀のレートをどうなの?



おすすめ記事


posted by 適菜山山山 at 14:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。