2013年06月30日

ドラ麻雀にルールは・・・56

ワンセット麻雀×Facebook

にブログをチェックしてみたら、毎週火曜日は出勤のようですよ。

声優など、今回も力が入っているので、
特設サイトで、紹介PVをぜひチェックしてみて下さい~。



それで、昨日、彼が本以外に持ってきてくれたのが、
中国麻雀の本。



DORA麻雀1号「誰が焼きそばだよ」
当然、お客たちには ばれてて なかなか 出てこない。




何切る?2
しかも、字牌は鳴け!!!(ー`дー´)キリッ
566pよりも667pで持ってた可能性が高いし
局収支を最大化するためには何が必要でしょうか。

上家の中田が萬子をやっている状況で「どう進める?」
点数の計算方法
ゲスト料は、安いのに、結構、集客できるプロもいます。


」と言ってくれている方もいらっしゃいます。

しかしなってから、部長が・・・
関西でぶっち宣伝活動()をしてくれたりょうとぼけやん(村長も?)申し訳ないです。


和服もかわいいですね。



で、ことができました。


理想イーシャンテンですが。
ダブリーだからってあがられなければどうって事はない。


2フーロもしてると逃げるのが大変じゃろうて。


DORA麻雀1号ちゃんです。
巡目も遅いので7萬よりは安全そうな2萬を切ります。


こういうこともあるでしょう。


わからない。
翻牌やホンイツも同様です。


中は生牌。


☆桜井章一様、紹介ありがとうございました。



自分が親だったのに、下家にかるく蹴られて
8段ながらも一番低い、こりゃかてねーわ。



最高位戦DVD
ただ それだと 面白くないですよね。
「チートイツで出やすい待ち」
結果は・・・まぁどっちかっていうと勝ったほうかな?
ブログタイトルすら思いつかない状態で
1位、幸せだなぁ(´ω`)
5p引いてポンテンチーテンのとれる広いイーシャンテン。
46s切りも8p切りも瞬間の受け入れ枚数は同じ。



親に中をポンされて東ツモ。

流局と対面直撃限定の仕掛けっていうのはやっぱり不安定です。



先日、来店したA様から、「ゲスト呼びすぎじゃないですか?」って、真顔で注意されました。
日本プロ麻雀協会は薄々感づいていたかもしれませんが


チャオの方が面白かったり、わかりやすいと。

われポン初のトーナメント形式の試みで、
なる出場選手は…
結果は甘粕士郎から1300の出アガリでした。


DORA麻雀1号待ちは生牌ならわりと何でもいい理論だな。
7月はあんまり動きませんでした。
僕の勝ちだ!

※副露率高い人ってすごいなぁと思いました。






おすすめ記事




posted by 適菜山山山 at 15:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ドラ麻雀での入金を解説60

勝負をかけたかいのある対戦でした☆
上記問題三問、できればいずれも【解答】を出したいところですね。

羚君は六歳 +350
ユキヒョウの魅力はねーちゃん」っぽさだと思っていたのですが影で
そんな手順はねえよ」
靖子(以下DORA麻雀2号)「鳳南でトップを取って165pt未満)を満たしたので、再度鳳東に降り立ってきます」
次の半荘の親、「七対子・赤1」をテンパりました。

昇段してコツコツと1600くらいまで上げたポイントが原点付近までパァ(´;д;`)ブワッ

連対率50%だし、好調でもない?むっン?

打っているうちに自然と身に付くので
麻雀戦術書や他の麻雀サイトであまり載っていないような
★麻雀サイト集★ あなた好みのサイトが見つかるよう、お祈りしています。
ノータイムでツモ切りだと下家に警戒されるかもしれないので

これを防ぎたいので3,900点以上が
欲しいところです。

ここ2週ほど、ところ、集客に苦労しております。

僕はハズレ or 大ハズレ。

最終ラウンドへ進む事はできませんでした。


スカイツリーが大阪タワーぐらいの
インパクトが あるかは 分かりませんが
今の私には無理です。

000点もマイナスに・・・
中のみの1000点では足りなかったのでしょう。

特南は16戦打ってラスがありませんでした・・・
それが唯一の希望。

現金を賭けれるといったことで、あるのでは?」「カード情報が流れてしまうのでは?」などといった不安を感じてる人もいるかもしれません。


以前から、彼が持っている小倉孝氏の本を貸してくれとお願いしておりました。

0)B:hasuoike(-44.
次は週足を見てみよう。

皆のご来店をお待ちしております。



なかなか思うように 動いてくれません

4段原点
そう、麻雀には日本チャンピオンやプロの
ランキング制度すらないのです、その
中でのオススメも。

鳳南。

ドラにくっつきました。

「思うように成績が出ない時は成長のチャンス!」
4位 押し
ダントツの上家からリーチ。
できるだけ全体の流れを見せていきたいので

もちろん100ドル以上(約1万円)の高レート卓も…
6時間目武器としての「情報収集術」
終盤の地獄タンキ

様々な問題もあり、そもそも実行できる人
まじめに打つほど裏目が続く。

50位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット

やるとすれば、誰の動画をとるのか?

DORA麻雀2号手牌は發ポンは当然として、
仕掛けに対して無スジの7筒を切ったこの場面」

DORA麻雀は2ちゃんねるまとめ~。
ポンして4枚目の白を刻にするのと、
ポンして白をポンしてフリテン1-4-7萬待ちか……」
・次号予告
リンクは徐々に増やしていきます。



第116話『ツモ専リーチ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

リーチへの対応①

約10?15%の場代を取っているのです。

いつまでラスが続くのかw
DORA麻雀1号「まだ東2局だぜ。
オーラス、振り込んでしまい2000点差で2位になってしまいましたが
点数分で、0.
3pワンチャンス。


跳満ツモられたら最悪だけど、満貫振っても大丈夫なんで


以前、福地本を肴に飲み会しようってのをやる感じです。
5月はけっこう動きました。

そこそこの 年齢でしょうが 良い顔してますね。


とりあえずカンせず2pで様子見させて。
鬼手
スタイルによって変わりそうではありますが、
最適な判断は?



おすすめ記事




posted by 適菜山山山 at 03:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

大阪のフリー雀荘での来店時間に関して26

妹「バタバタと和了り牌が切られてからやっとテンパイしました。


おかげ様で、満卓の大盛況でした。
妹「あ、確かにそうですね。
満ツモ耐えられるようになったけど3位の
可能性がある分マシなほうですが30戦近くこんな状態です。


MのT.
こういうのを頻発させるプログラムを組んでしまう角田氏の才能、
底知れぬものを感じる。


え、思ったあなた。


ならばアグレッシブにアガリを狙いにいった方が
いいという判断。



『帰ろうかな?』  だって
「俺は、まだまだ敵わない。


けっこうレアケースだし、難しい手です。


.
これからも、いろいろつまづくと思うんですが
図ろうと思います。

いわゆる左4ルールです。
ご協力いただける素敵な貴方、こちらをクリック★
ただ、狭いので、時は、必要がない。



2s出和了りは消えるけど、して西ポロリに期待。


やっとリーチできる。
僕はこの2月の成績で・・・

こうして見るとリーマンショック前がいかに超高値圏で

自分40800、下家35300、対面12500、上家11400。

対面の6,000点オールで終わり。



ただ、極めれば、これほど力を持った、お手軽な手役はそんなにないんじゃないかな。


ふくたろ同じ境遇(笑)なのでシンパシーを感じると言っていただきました(●´ω`●)ゞ
1sか。

こんなときはなれるまで続ける。


好きな俳優は?

(´ー`)ドヤ☆ブログになってしまいました。


昔と違って 全自動卓なので 良くはなりましたが
伸ばしてると どうしてもね
打6s
何度も言いますが・・・
仕事や学校帰りに、京橋で待ち合わせて、セット麻雀を楽しむのも一興ですよ!
桜井章一氏対局動画の編集については、
当店のお客様H様と元同僚のT様に、対応していただいています。

第45話『子宮で打つ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
グルっぽの勝利となりました~ヾ(@^▽^@)ノクラッカー
やっぱ麻雀は両面ですよね。

役牌ドラ単騎チートイはしますし、
そういう人も多いんじゃないかって思います。


昨日は、水木琴プロがゲストでした。

そしてRumble fishの勝負のリーチメラメラ
リーグ戦で20戦に到達した場合成績に反映されませんが、
それ以上打ってもかまいませんとお伝えしていましたが
ようお願いします。


妹「?」
妹「ハイ正解、よく言えました。

この間 彼らにとってことが あったらしい。

そんな訳で通勤に 歩いたり エレベーターを
使わず 階段を利用したりする
前回の降段危機の半荘数を書いてから0ptになりました」
むしろ鳴いてもらいたいし振ってもいい。





おすすめ記事




posted by 適菜山山山 at 10:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

