2014年04月15日

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 57 $の負け & 映画「テキサス・チェーンソー」について

本日は14時から快晴みたいです┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

晴れならば遊びに出てみようかなε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

近頃映画にぞっこんラブなので映画のレビューを紹介していきたいと考えています!!!()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ

はい??お前のレビューじゃないの?
って感想はスルーヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪


本日は「テキサス・チェーンソー」の感想について紹介しようかと思っています(▼-▼*) エヘ♪


この映画が作られた年は2003年です!!!

監督はマーカス・ニスペルで、脚本がスコット・コーサー、キム・ヘンケルです!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

この映画のメインは、エリック・バルフォー (ケンパー)とジョナサン・タッカー (モーガン)です!!!!o(´^`)o ウー

取り敢えず、この映画の他の俳優さんを役柄込みで列挙すると、R・リー・アーメイ (ホイト保安官)、アンドリュー・ブリニアースキー (トーマス・ヒューイット(レザーフェイス))、デヴィッド・ドーフマン (ジェディディア)、ジェシカ・ビール (エリン・ハーデスティ)、エリカ・リーセン (ペッパー)、マイク・ヴォーゲル (アンディ)って感じですね。(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

スプラッタホラー映画としてよくできていると思いますが

、オリジナルの異様な、乾いたシュールな雰囲気が

無いのが残念です。

オリジナルが好きな人が反応するようなものが

沢山出てきますが、この映画はリメイクというよりもアレンジバージョンみたいで

、登場人物の設定などオリジナルとは

多少違います。

だいたい悪魔のいけにえシリーズは

レザーフェイスを軸にしているのは

分かりますがその変態家族の家族構成は

意味不明です。



全てにおいてスタイリッシュに描かれたこのリメイクは

オリジナルにあった土臭さや腐敗臭、

退廃などをかなり無味にしてしまったと思います。



オリジナルには蠅が飛んでいそうな空気が

あります。



しかしこの作品で強烈なのは車で自殺して自らの肉片を

まき散らした女性の匂いというのが

映像から伝わってくるようでそれが

かなり強烈です。



レザーフェイスはだいぶカッコ良くなったので

すが、オリジナルのような天然からくる怖さというか低能ゆえの危険さみたいなものが

ないのがちょっと迫力不足かもしれません。



それからこのリメイクはオリジナルと同じような場面で

も「笑い」がないのかなと思います。



たとえばレザーフェイスが自分の持つチェーンソーで

自らの脚を負傷する場面はオリジナルで

はけっこうケッサクだったんです、

自分的には。

それがこのリメイクだとその場面は

リアルで痛々しいんですけど、それが

なんなのかよくわかりません。

スプラッタの名作のリメイクですが

、スプラッタ描写なら「ソウ」シリーズのほうが

上だと思います。



このリメイクは怖いのですが音でビックリさせるようなところが

だいぶあってこれがなんだか直接的だなというか。

オリジナルには狂気があって、音で

ビックリさせなくたってそこからくるいろんな意味で

の深い恐怖があってそれが今でも親しまれているのかなと思いました。



主人公の女性はセクシーだなと感じました。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ネット麻雀だけでなく、
貸し卓雀荘でもどんなものでも
利益を得られる場所が無いと土地代や経費を運営者は払うことができませんε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

稼ぎを得る方法は広告費や場所代の2つあります( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

DORA麻雀はどちらなのでしょうか?
そう、DORA麻雀は場所代から収入を得ています。

どこにでもあるフリー雀荘と同じです┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

無料のオンラインゲームとは利益の得方が違います(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ

ゲーム代は一回の対戦の場所を供与したことによる手数料なのです。

これによりDORA麻雀は儲けを得ているのです(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪

それでは、そのDORA麻雀の料金は安いのだろうか?私が思うに安いです♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
場代を支払うのは儲けを得た方オンリーです。

今日はこの辺で
しかし今日は腕が痛いなあ
ばいば~いお(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

ドラ麻雀


DORA麻雀の登録方法




おすすめ記事




posted by 適菜山山山 at 22:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

